今年のハロウィンぬいは・・・パート2



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05




昨日の続きを・・・

そろそろハロウィンBIG Part2が入荷されているかなって思い
いつも取りやすいゲーセンに行ってみました。

探してみるとそのゲーセンには置いてなく
がっかり
しかしお店を見渡すとな、なんと新しいキトリが入荷しているでは
ありませんか・・・
それに今日は100円day
頑張らねば
という事で・・・


ゲットした商品は

KITORINIGOU.jpg

キイロイトリのカボチャカーでーす
兄弟になりました

キトリはカボチャカーでいつもいたずらばかりしているコリたんを
逆襲
KITORISAN.jpg


わ~いつもラジコンでリラをいたずらしているからキトリの仕返しだ~

KABOCYA.jpg

今回ばかりはキトリにやられてしまったコリでした


他のゲーセンに立ち寄ったらお~捜し求めていた
ハロウィンBIG Part2が置いてあるではないですか
早速トライです

今回はなかなか難しくかなりを注込んでしまいました

CIMG4982.jpg

マントリラにおばけコリです。
マントは去年もあったけどピンクのおばけに化けたコリは
今回が初めてなのでとっても可愛いです

CIMG4983.jpg

かぼちゃを持ったリラとかぼちゃを被ったコリです
う~んコリたんのかぼちゃの被り物今一だと思ったのは
私だけでしょうか

そして最後の紹介になりましたが・・・
もちろん、私の事を知っていれば何が登場かわかりますよね
そうです、ジャ~ン

FUTAGO.jpg

おばけキトリでーす。キトリだけは頑張って兄弟で連れて帰ってきました

2日間に渡ってハロウィンぬいの紹介が終わりましたが
まだまだ新作が入荷されているようですので頑張ってゲットしたいと
思ってます


<<秋のリラックマ.フェア | Top | 今年のハロウィンぬいは・・・パート1>>



キトリちゃんさん、こんばんはv-10

大漁ゲットですね♪
おめでとうございますv-238

カボチャカーが2台っていうのが、いいですね♪
試運転してみましたか?

大きさ的に、ものぐさこたつと同じかな?
とも思ったんですが、私はまだカボチャカー
動かしてないんで、楽しみです♪

ハロウィンBIGもゲットですね♪

今回のお気に入りは、トリさんですが、
カボチャコリちゃんも、おもしろいなぁとも
思ったんですが。

D系でも、ハロウィンプライズ出てますね!
これが過ぎると、クリスマス!
時が過ぎるのが早いものですね…。
2007/09/13 23:19 URL by きなこ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~大量GETですね~。
カボチャカーは先日GETしてきましたがちょっと難しかったですぅ~。
それを二つGETなんて・・・凄すぎです~
2007/09/14 01:07 URL by ゆん [ 編集] Pagetop△
キトリさんちゃん こんにちは(^◇^)

ハロウィンたくさんgetされましたね(*^^)v
おめでとうございます~♪
トリさんのカボチャカーはまだ見てませんがかなりの可愛さですね
2個getは素晴らしいです(^○^)
あら、コリちゃんやられちゃったのぉ
泣かなかったかな(>_<)

BIGコンプされたんですね~
やっぱり揃うと可愛い(#^.^#)
トリさんは双子でキュートです
2007/09/14 16:31 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△
はじめてコメ残します(/□\*)

私も昨日ハロウィンがんばってきました!!
でも、かぼちゃ被ってるコリちゃんとかぼちゃ持ってるリラちゃん、更にトリさんはまだGETしてないんですぅ(´・ω・`)ショボーン
・・・羨ましい・・・。

2007/09/17 09:19 URL by りえっくま [ 編集] Pagetop△
 U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
 かぼちゃカ-、初めて見ました。しかも二つとは凄いですね。
 かぼちゃカ-でのトリさんの来襲に、コリたんのいたずらも少しはおとなしくなるでしょうか?
 ブログですが引っ越しました。
2007/09/18 01:15 URL by 一風館@さくら [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://takuchansuki.blog99.fc2.com/tb.php/29-f04facac
» FC2blog user only
ハロウィーン
>ハロウィーンのかぼちゃがいっぱい USJ >USJで「ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン2007」開幕 >ロッテ、「エンジョイハロウィーン コアラのマーチ」など3種を期間限定で発売 リロさまへリロさまへいつもお世話になってます。今度、5月5日(TDL)、5月... ニュース情報【2007/09/13 21:06】
| Top |
