2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.05




リラッくじ Part10

今日病院の帰りにキャラバンだと思っていたお店に行ったらキャラバンは
明日とあさってだということがわかってガッカリだったのですが
リラッくじが始まっていて早速4回引いてきました。

結果は・・・

» 続きへ


ちびダウン

生まれつき病弱なチビ(現在3歳と4ヶ月)

先週からまたまた風邪を引いてずっと保育所お休み
熱がなく鼻水だけだったので安心していたら
金曜日になったら熱が出ちゃって
病院にまた連れて行き抗生剤をもらって帰ってきました。

それからというもの夜になると38℃の熱が出てて
ついに昨日は1日中39℃の熱
これはまずいと再び

即、血液検査に点滴でまたかって感じで
生まれてから点滴何回した事やら・・・
普通点滴って手の甲に打つんだけどこれまたチビがくせ者で
まっすぐに針が通らない血管の持ち主
結局一番痛い手首に針が・・・
毎日点滴に通わないといけないので針を刺したままご帰宅



今はスヤスヤ横で寝ています


貴重品ケース

ずっと欲しいと思っていた貴重品ケースが携帯ショッピングで
買えました。
この歳でピンクはちょっとはずかしいかとは思ったんだけど
可愛くて負けてしまいました。




» 続きへ


やんちゃな毎日ぬいぐるみが出ました~

いつも行くゲーセンに行ったら入荷していたのでチャレンジ
優しい店員さんに助けられコンプしました




» 続きへ


やんちゃな毎日XLにうさコリ登場で~す

前回は可愛い苺のポシェットを肩からさげてお出掛けでしたが
今回は今年の一押しうさコリしゃんです
やっぱり可愛いです





前回おすわりリラックマだったのが
今回は寝そべりリラックマになりました
背中のファスナーが途中まで開いています




ファスナーはしっかり留めてあるので動きませんが
中の水玉模様がとってもいい感じです


昨日キャラバンだと知らずに買い物に行ったら丁度撮影会をやっていました。

まさか生うさコリたんに出会えるとは思っていなかったので
めちゃうれしかった

ほんとめちゃめちゃ可愛いです





リラしゃんもペンギンぬいを抱きかかえていました
この大きさのペンギンぬいがぜったい欲しいと思ったのは私だけ







今日チビの体調とお天気がいいのでに乗って
新バージョンのバースデーリラを買いに行ってきました

残念な事に自分のバースデーリラが売り切れだったので
チビのバースデーリラを購入してきました





値段の割りにはもうちょっと・・・って感じかな
キトリの足も張り付いているだけだし。ちょっと残念


帰りにゲーセンに寄ってやんちゃな毎日のマスコットにトライしてきました。

ペンギンが欲しくて店員さんに頼んで寄せてもらって2個ゲットしてきましたよ・・・










今日から始まったローソンオリジナルタオルです

ローソン


お菓子2個につき1つタオルがもらえるので10個まとめ買い

お菓子は子供達が食べてくれるので助かります

お菓子

» 続きへ


ずっと購入するかしないか迷っていたんですけどこの可愛さに負けてしまい
昨日購入してしまいました

でも手触りは良いしなんたってこの可愛さ♪最高♪


うさコリ


きっとリラファンのみなさん持っている人多いんじゃないかな
きっと今年はうさコリが一番人気になるんだろうな~

キトリしゃんがんばれ


場所によってはくじ引きで購入するとの事でびっくりです

このキャラバン限定ペンギンちゃんもリラ友さんにごゆるり展で

購入してきていただきました・・・。貴重ですね。

ペンギン2


リラ君:きみは新入り?今までにいなかったキャラクターだね

何処から来たの?

なんかくちびるがキトリに似てるな仲間かい?


ペンギン3



コリたん:これから仲良く一緒に暮らそうね

フフ、またいたずらする相手が出来たわ♪(心の声)



ペンギン1



トート1トート2


東京で開催されたごゆるり展では販売されていなかったトートバッグを

名古屋に住むリラ友さんに頼んで代理購入してもらいました

今日届いたんです

表と裏の柄も違って大好きなキトリさんも音符に乗っていますkitori

とっても可愛くて使い勝手も良さそうです


疲れた~

ブログを新しく立ち上げたのですがなかなか上手に出来ず苦戦
今夜はここまで立ち上げるのがやっと。
近いうちに大好きなリラックマのぬい達の画像を載せられるようにがんばるぞ








| Top |
