2007.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.06




洗顔セット♪

チビがまたまた熱を出していてブログがなかなか書けなくて
久しぶりのカキコになってしまいました


久しぶりに市販品を購入しました。

洗顔セットです
絵柄もとっても可愛かったので購入しちゃいました

表の柄は洗顔ポーチ、歯ブラシセット共にクマのぼり柄でーす



裏は全員集合でいろいろな柄が散りばめられていてめちゃかわ




» 続きへ


探し廻ってやっとやんちゃな毎日ぬいPart2見つけました
どの子もとっても可愛くて頑張っちゃいました
タグがとっても可愛いんですよ



コリちゃんがリラしゃんにアップリケをつけているところやペンギンも描かれています。ちょっと残念なのはキトリしゃんがいないんです » 続きへ


今日仕事が休みだったのでのんびり1人でゲーセンめぐり
今日いろいろと新作ぬいが出る予定日だったのですが
見つけたのがハンドレストぬいぐるみでした
パソコンを使用するときに腕を乗せて使用するものです



タグなんですがくいしん坊のリラが何も食べていなくて
コリちゃんが口いっぱいに頬張っていますね


» 続きへ


今日は娘のノートを買いに行った帰りにちょっとゲーセンを覗いたら
可愛いカピバラの新作が出ていたので挑戦しました
店員さんにお力を借りてなんとかコンプです



» 続きへ


ちりめんぬい★★

先週出たちりめんぬいです
いつも行くお店にはは入らないようなのでちがうお店でゲットしました
予定外の出費になってしまいました

今回のちりめんぬいは生地がいつもの生地ではなくさらさらした縮緬生地で出来ています。



» 続きへ


福岡限定のあまおうでだららんと宮崎限定の日向夏でだららんです

あまおうはとっても甘そうで美味しそう
日向夏は輪切りになっています。キトリしゃんが乗っていて可愛い~



淡路島限定のたまねぎでだららんと奈良限定の鹿でだららんです
リラしゃんはほんとダラダラでいつも何かに寄りかかってますよね
鹿でだららんはリラしゃんもキトリしゃんも鹿の被り物なのかな
しっかり鹿になっちゃってますよ



» 続きへ


文章がすご~い長くなってますのでご了承ください

今年のGWは
29日に2回目のリラッくじを引いてきました

前回はスイングクロック賞とランチボックス賞とキャニスター賞だったので残すは・・

うさコリちゃんのフェイスクッション

さてさて結果は・・・

じゃ~ん
でましたキャニスター・キャニスターのオンバレード
6回もでーす
という事は12個もキャニスターがあるって事
そりゃ使い道がいろいろあるからって前回書いたけど
こんなに当たってもうれしくない





» 続きへ


欲しかったイベントぬいPart2です

今回のイベントぬいはリラしゃん、コリたんは腰エプロン
キトリしゃんもくびれがないけどエプロン(たぶん)なのかな








» 続きへ


やっとやっと捜し求めていたやんちゃないたずらぬいを
友人に頼んでゲットして送ってもらいました

あまりの可愛らしさにギューしちゃいましたよ



大好きなキトリがいないのがちょっと残念

これもずっと探していたやんちゃなマスコットキーチェーン
一緒に手に入って大満足



泡のコリちゃんがたまらなく可愛いです
» 続きへ




| Top |
