2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12




疲れた~

ブログを新しく立ち上げたのですがなかなか上手に出来ず苦戦
今夜はここまで立ち上げるのがやっと。
近いうちに大好きなリラックマのぬい達の画像を載せられるようにがんばるぞ






<<ごゆるり展限定トートバッグ | Top |



キトリさん、こんばんは~v-10

v-308新ブログ開設おめでとうございますv-352早速、来ちゃいました!

新しいブログに移られたということで以前とは勝手が違ったりで作成等作業が大変だとは思いますが、かわいいブログ作りに頑張って下さい!

これからも宜しくお願いしますv-217
2007/04/04 00:53 URL by きなこ [ 編集] Pagetop△
キトリさん こんにちは(^◇^)

メールありがとう♪
遊びに来ちゃいました~w
ブログのお引越しお疲れ様でした!

私も以前ヤプログからFC2へ引っ越しましたよ
慣れないうちは更新大変だけど
こちらの方がサーバーも安定していて使い勝手がいいです(^o^)
また、遊びに来ますね~
2007/04/04 13:54 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△
はじめまして♡
コリラックマ好きなゆんといいます。
もし良かったら私のところにも遊びに来てくださいね~


もし宜しければリンク貼らせてください♡
2007/04/05 11:26 URL by ゆん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://takuchansuki.blog99.fc2.com/tb.php/1-d26cad7d
» FC2blog user only
| Top |
