2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08




貴重品ケース

ずっと欲しいと思っていた貴重品ケースが携帯ショッピングで
買えました。
この歳でピンクはちょっとはずかしいかとは思ったんだけど
可愛くて負けてしまいました。




母子手帳入れにもなるし、ポケットもたくさんあるのでいろいろな
用途に使えそうです。




中に取外し可能なポーチまで付いています。
貴重品を入れて置くのに便利かな。




朱肉付きの印鑑ケースも付いていました。




どれもみんなうさコリの絵柄で可愛いです
あと通帳カバーも欲しいのですがなかなか売っていないので
いつかは手に入れたいな


<<ちびダウン | Top | やんちゃな毎日ぬいぐるみ コンプ>>



キトリちゃんさん、はじめまして♪ ( ゚▽゚)/コンバンハ

当方のブログとほぼ同時期にスタートされた事もあり、
以前からチョクチョク拝見させてもらっていましたが、
今回初めてレスしてみました♪ (///∇//)テレテレ

これからも遊びに来ますので、
もしよろしければ、当ブログにも遊びに来て下さいませ♪
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

貴重品ケース&朱肉入り印鑑ケース、
GETおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

当方の所もカミさん(じゅん)が持っているのですが、
じゅんは超のつく「コリラー」なので、
かなり気に入ってるみたいです♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/04/25 00:14 URL by かず&じゅん [ 編集] Pagetop△
キトリさん、こんばんは~v-10

貴重品ケース、朱肉入り印鑑ケース、ゲットおめでとうございますv-238

これ私のブログでも書いたのですが、これが目当てで私もお店に出掛けたものの…ついお店手前のゲーセンに吸い寄せられ、入ったところゲーセンに寄付し過ぎてしまい…結局買ったのは通帳ケースだけになってしまいました!(笑)次の給料日+オイサンに頑張ってもらって買おうと思っていますv-221

でもとってもかわいい&実用的ですよね。
でも、この貴重品ケースよーく見ると、やんちゃな毎日柄がメインでありながら、昔のリラちゃんの運動柄や、のび柄も混じってますねv-238なんでこの2点がチョイスされたのかな~?でも、かわいいからいいんですけど(笑)
2007/04/25 01:48 URL by きなこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!私もこれ欲しかったんですがゲットできずv-239
いいなぁ~

うちの娘は昨夜熱を出して今日は保育園お休みですv-164
でも元気はあっておばあちゃんの家に行ってますv-221
お互い大変ですが、がんばりましょう!
2007/04/25 13:09 URL by コリラックマ [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

貴重品ケース&朱肉付きの印鑑ケースgetヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
今日お店でじっくり見ました!
ピンクのポーチも付いていてコリラーにはかなり魅力的ですが
やんちゃぬいに使いすぎたので我慢しました!! 

印鑑ケースもかなりな可愛さですね
羊を使っているので買うか悩んでます(^.^)
2007/04/25 15:07 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://takuchansuki.blog99.fc2.com/tb.php/10-aa1b95a7
» FC2blog user only
| Top |
