2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10




ちびダウン

生まれつき病弱なチビ(現在3歳と4ヶ月)

先週からまたまた風邪を引いてずっと保育所お休み
熱がなく鼻水だけだったので安心していたら
金曜日になったら熱が出ちゃって
病院にまた連れて行き抗生剤をもらって帰ってきました。

それからというもの夜になると38℃の熱が出てて
ついに昨日は1日中39℃の熱
これはまずいと再び

即、血液検査に点滴でまたかって感じで
生まれてから点滴何回した事やら・・・
普通点滴って手の甲に打つんだけどこれまたチビがくせ者で
まっすぐに針が通らない血管の持ち主
結局一番痛い手首に針が・・・
毎日点滴に通わないといけないので針を刺したままご帰宅



今はスヤスヤ横で寝ています


<<リラッくじ Part10 | Top | 貴重品ケース>>



キトリちゃんさん、こんばんはv-10

子供さん、体調がきになります…。
大丈夫でしょうか?
私の、甥っ子も突然熱が出たりして、
子供は何が起こるかわからないです…。
病院に通うことが多いようです。

何気に、リラックマの枕??が見えてて、
子供さんがそれを使用してる姿が微笑ましいなぁ
と思っちゃいました。

キトリちゃんさんも子供さんの事で大変でしょうが、
ご自身の方も、気をつけてくださいね。
2007/04/26 01:11 URL by きなこ [ 編集] Pagetop△
おはようございます
お子さんの状態どうですか?痛々しいですね
母親としては本当にかわってやりたいですよねv-409

しかも手首になんてv-393

うちの子もよくなったり悪くなったり昨夜も咳き込んで嘔吐してましたi-195

早くよくなればいいですね お大事にv-390
2007/04/27 09:51 URL by コリラックマ [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさん、こんにちは。
お子さん大丈夫ですか?なんとも痛々しいお写真で・・・・
私も小さい頃から喘息で母親を慌てさせていました。

キトリちゃんさんもお体に気をつけてくださいね
2007/04/28 09:42 URL by ゆん [ 編集] Pagetop△
みなさん心配してくださってありがとうございます。
チビもようやく点滴も取れて元気になりました。
しかしまた喘息が出てしまいゼロゼロしています
昨日も咳と共に嘔吐で・・・大変でした。

外出もままならないのでストレスが溜まっているようで
泣いて八つ当たりしています。
かわいそうなんだけど仕方なくて・・・。
2007/04/28 14:17 URL by キトリちゃん [ 編集] Pagetop△
はじめまして。
リラックマのあしあとから遊びに来ましたv-237
お子さんの具合はいかがですか?
良くなりましたか?
心配ですね。
今の時期は暑かったり寒かったり、体調崩しやすいですよね。
早く元気になりますように・・・
そして成長と共に強くなりますように・・・
キトリちゃんさんも体調を崩されませんように・・・
また遊びに来ますv-22
2007/05/03 02:22 URL by うらら [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://takuchansuki.blog99.fc2.com/tb.php/11-f7927793
» FC2blog user only
| Top |
