リラッくじ Part10



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06




リラッくじ Part10

今日病院の帰りにキャラバンだと思っていたお店に行ったらキャラバンは
明日とあさってだということがわかってガッカリだったのですが
リラッくじが始まっていて早速4回引いてきました。

結果は・・・

スウィングクリアクロック賞 2つ

お風呂柄とクマのぼり柄です。
どちらも可愛いですが水色がすきなのでこちらを部屋に飾ろうと思っています。




ランチボックス賞

可愛いのでこれから毎日お弁当に持っていこうかと思っています




気になったのが、箸・スプーン・フォークも付いているので便利なのですが
すべてプラスチックで、作りもいまいちですぐ壊れそうなのが気になりました




ガラスキャニスター2個入り賞

いつも末賞はコップだったので今回のキャニスターはいろいろな用途に
使えそうなので何回当たってもいいかも




2日にごゆるり展に行くのでまたくじ引いてこようと思ってます




<<やんちゃないたずらぬいBIG | Top | ちびダウン>>



キトリちゃんさん、こんばんはv-10

わ~!リラックジされたんですね!
しかも、4回引いてこの成績はいいですね!!
私は今日引いたんですが、キャニスターの
オンパレードでしたよ(笑)

時計もお弁当箱もゲットできてステキです♪

またまたくじを引きに行かれるようでv-238
結果報告、楽しみにしてま~すv-238

2007/04/29 01:48 URL by きなこ [ 編集] Pagetop△
キトリさんちゃん こんにちは(o^-^o)ノ

リラッくじ引いたんですね~
スウィングクリアクロック賞コンプおめでとうございます(^◇^)
4回引いて好成績ですね♪
ガラスキャニスターはダブったら使えるのでOKですね
私も早く引きたいです(#^.^#)
2007/04/29 14:44 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://takuchansuki.blog99.fc2.com/tb.php/12-0657269d
» FC2blog user only
| Top |
