やんちゃないたずらぬいBIG



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12




やっとやっと捜し求めていたやんちゃないたずらぬいを
友人に頼んでゲットして送ってもらいました

あまりの可愛らしさにギューしちゃいましたよ



大好きなキトリがいないのがちょっと残念

これもずっと探していたやんちゃなマスコットキーチェーン
一緒に手に入って大満足



泡のコリちゃんがたまらなく可愛いです
サンエックスのガチャのおやすみマスコットです
キトリはちゃんとリラしゃんはちゃんと
タオルケット(?)なんてかけてます
コリちゃんは定番のバクを持ってるよ



羊リラに羊コリ、そしてラジコンあひるの6種類です

マスコットも次から次へと出てくるので集め切れませんね

明日からリラ展だ~
行けるといいけど


<<イベントぬいPart2 | Top | リラッくじ Part10>>



キトリちゃんさん、こんばんはv-10

すごーい、一同集結v-221みたいに、リラちゃんコリちゃんたちその他もろもろゲットですね!お友達が協力してくれたんですか!よい友達ですね~今度、紹介して下さい!(笑)

今回の、ヤンチャシリーズ、どの子もかわいいのですよね~「ギュー」は私もしちゃいましたv-290
…しかしキトリちゃんさんにとっては、このシリーズ、キイロイトリの新プライズがほとんどないのが不満ですよね~何れキイロイトリさんには「主役」v-353で登場して欲しいですね♪

明日からは、高島屋のリラ展ですね!いいな~私は、さすがに遠すぎて行けないですv-12
楽しいレポよろしくお願いしますね!
2007/05/02 00:23 URL by きなこ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~♪

やんちゃシリーズはかわいいですねぇ~
隊長はコリラーじゃないですが
やんちゃコリちゃんは欲しいですねぇ~
トリさんが居ないのはキトリちゃんさんには
さみしいと思いますが
近々「トリさんのテキパキ生活」ってシリーズが
出るかもしれませんので(笑)待っててください

それから相互リンクの件は大歓迎なので
よろしくお願いしますぅ~(ペコリッ)
2007/05/03 20:26 URL by 隊長 [ 編集] Pagetop△
キトリさんちゃん こんばんは(^◇^)

いたずらぬい&キーチェーンコンプ☆⌒(*^∇゜)v オメデト♪
ホント可愛いのでギューする気持ちわかります~
キーチェーンも出来がよく(⌒~⌒)ニンマリ です

おやすみマスコットコンプはすごい(゜゜)
ガチャはダブるので3回くらいしか回さないですよ~
アヒルとコリちゃんが欲しいなぁ(^o^)
2007/05/03 22:44 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△
コンプおめでとうございます♡
ガチャはダブりの宝庫なのに・・・凄すぎます。

リラックマ展いかれましたか?
私は仕事なのでいけそうにないです><
2007/05/04 09:36 URL by ゆん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://takuchansuki.blog99.fc2.com/tb.php/13-48c629f2
» FC2blog user only
| Top |
