GWはリラックマ達と一緒



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08




文章がすご~い長くなってますのでご了承ください

今年のGWは
29日に2回目のリラッくじを引いてきました

前回はスイングクロック賞とランチボックス賞とキャニスター賞だったので残すは・・

うさコリちゃんのフェイスクッション

さてさて結果は・・・

じゃ~ん
でましたキャニスター・キャニスターのオンバレード
6回もでーす
という事は12個もキャニスターがあるって事
そりゃ使い道がいろいろあるからって前回書いたけど
こんなに当たってもうれしくない





でもくじが残り少なかったの
これはもしかしてあと2回くらい引いたら当たるかもと思いまた懲りずに引いちゃった私です

じゃ~ん



当たっちゃいました うさコリフェイスクッションでーす
めちゃめちゃ可愛いです


2日には立川で開催されたリラ展に行ってきました。
去年行った新宿のリラ展より規模も小さくてちょっと残念でした
限定のペンギンも先着10個しかなかったので無理でした






あみだくじみなさんやってみてください
ちなみに私はキトリからやってみんなでお風呂でした


3日から1泊でリラとコリと家族で富士の麓にキャンプ
でもチビがいるのでキャンピングカーでお泊りです
車中から見える富士山を初めて見たリラとコリです






夕食はバーベキューだったんですけどリラとコリはインスタント味噌汁が飲みたくて側から離れませんでした



次の日は富士サファリパークの近くにあるこどもの国へ行ってきました
もちろんリラとコリも一緒だよ
絶景ポイントでパチリ



とても綺麗なお花が咲いていたのでコリちゃんが花にまぎれちゃいました・・・お似合いですよ



そしてGW最後の今日キディランドに他の方のブログを見てどうしても欲しかったキトリのひじ置きを買いに行ってきました
あと2個しかなかったのでよかったです



というわけで今年のGWはリラ三昧でした

最後まで読んでくださってありがとうございました


<<ご当地 福岡 宮崎 淡路島 奈良 福島 他 | Top | イベントぬいPart2>>



キトリちゃんさん、こんばんはv-10

すごーーい!!
フェイスクッションゲット、おめでとうございます!!
当たる確率でいっちゃいましたか(笑)
私もよくやります~。
今回も企んでるんですが、残ってるかどうか…。

富士山をバックにした写真、とってもきれいですね!!
お天気にも恵まれててなによりです♪

しかも、キャンプカーですか!!
本格的ですね~v-10
そういう旅をしたことないんでしてみたいです。

念願のひじ置きをゲットされてますね!!
おめでとうございますv-238

私、トリさんも欲しかったんですよ~。
正面から見たらとってもかわいい顔してますね(笑)

GWはエンジョイされたようで、うらやましいです~。
でも、リラックマが頭から離れる事がない自体
リラックマ愛好家の鑑だと思いますよ~v-221
2007/05/07 01:30 URL by きなこ [ 編集] Pagetop△
キトリさんちゃん こんにちはヾ(@~▽~@)

うさコリクッションgetおめでとうございます~♪
素晴らしい引きっぷりです(^◇^)
それにくじが少なくなってう残っていたので幸運でしたね(*^^)v
私も同じ作戦を考えていたのですが残ってませんでした(>_<)
今回は縁がなかったと諦めました!
次に期待します♪
2007/05/07 15:35 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://takuchansuki.blog99.fc2.com/tb.php/15-35833bed
» FC2blog user only
| Top |
