ご当地 福岡 宮崎 淡路島 奈良 福島 他



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10




福岡限定のあまおうでだららんと宮崎限定の日向夏でだららんです

あまおうはとっても甘そうで美味しそう
日向夏は輪切りになっています。キトリしゃんが乗っていて可愛い~



淡路島限定のたまねぎでだららんと奈良限定の鹿でだららんです
リラしゃんはほんとダラダラでいつも何かに寄りかかってますよね
鹿でだららんはリラしゃんもキトリしゃんも鹿の被り物なのかな
しっかり鹿になっちゃってますよ



明石限定のタコでだららんと大阪限定のたこ焼きでだららんです
おいおいリラの上にタコが乗ってるよ。キトリはしっかりタコの上に乗ってますけどね
たこ焼きはキーチェーンを持っていたんですが今回一緒にご購入です



和歌山限定クジラでだららんと静岡限定茶っきりでだららんです
クジラに寝そべって気持ち良さそうですね、リラしゃん
茶っきりは茶畑にすっぼりリラしゃんが埋もれています
美味しいお茶摘みしてくださいよ



福島限定の白虎隊でだららんと白桃でだららんです
やっぱりリラしゃんは鶴ヶ城に寄りかかっています。キトリは白虎隊の旗を持っているんですよ
白桃はとっても美味しそうです
見ていたら食べたくなっちゃいました



栃木限定の餃子でだららんです
餃子はチャームストラップがなかったのでプチマスコットで我慢
餃子を持ったリラしゃん満足そう




今回は短い期間でたくさんのご当地が出たので集めるのが大変でした
まだまだ出るんだろうな~
コリちゃんバージョンも出るっていう話もあるしキリがないです


<<ちりめんぬい★★ | Top | GWはリラックマ達と一緒>>



キトリちゃんさん、こんばんはv-10

ご当地たくさん、ゲットされてますね!おめでとうございます!
どれも、ご当地名物を持ったり、乗ったり…お城を枕に寝てるのは、リラくらいですよね!(笑)

集めたらキリがないのですが…とはいえ集めちゃうのは、リラファンならしょうがないかもです!(笑)トリファンのキトリちゃんさんとしては、コリちゃんとともに、キイロイトリのご当地も待ち望んでいるのでは?v-220

宮崎も出たんですね!
そろそろ大分も出ないかな~まだ大分は出てないんですよね~高崎山のサル、別府の温泉…そういえばあまり全国的に有名な名物等が少ないので出しにくいかもv-12

そういえば、少し前からトップページ変えましたか?(見逃してて、以前からだったら、すいません)
v-369お団子食べてるリラちゃん、かわいいです~ずっとお団子あるし、羨ましい(笑)
2007/05/10 01:04 URL by きなこ [ 編集] Pagetop△
こんにちわ~♪

まとめてゲットおめですぅ~
一気に集めましたねぇ・・・
昔はちょっとしかなかったご当地シリーズも
かなりの数増えてコンプしてる人っているのかなぁ・・・
お城に寄りかかったりタワーに寄りかかったりと
リラのスケールは大きいですねぇ~(笑)
2007/05/10 10:30 URL by 隊長 [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさん こんにちは(^▽^)/

ご当地たくさん集めましたね!!
全部通販ですか?

今回、たこと鹿がお気に入りです(#^.^#)
たこは初のうつ伏せポーズだし
鹿のまねしているリラはキュートです
ご当地コリラが出るのでリラは我慢なんですが
見てたら全部欲しくなりますぅ

キリがないと思いつつも可愛いので買っちゃいますよね(^-^)
2007/05/10 15:26 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△
きなこさんへ

よくぞ気づいてくださいました~

団子リラやっとこさ貼り付けたんですよ
なかなかこの大きさのキトリがいないくてリラしゃんで我慢です
2007/05/10 18:55 URL by キトリちゃん [ 編集] Pagetop△
隊長さんへ

ご当地は・・・
はい、コンプしているのは私です(笑
自分でもよくぞ集めたと思ってます
コルクボードに貼り付けて壁に飾ってあります
2007/05/10 18:57 URL by キトリちゃん [ 編集] Pagetop△
みっちゃんさんへ

わざわざご当地を買いには行けないので
通販がほとんどです

コリちゃん早く出るといいですね
キトリも出るといいんだけどおまけみたいに付いているので
きっとコリちゃんが出てもまたキトリもおまけのように付いてくるから良しとしましょう
2007/05/10 18:59 URL by キトリちゃん [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさん、こんにちは。
たくさんご当地集められましたね~。


私も通販で購入しようかと思ってたんですが~。
コリちゃんが出るらしいのでそれまで待ってみます~
2007/05/11 13:57 URL by ゆん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://takuchansuki.blog99.fc2.com/tb.php/16-e1c9e141
» FC2blog user only
| Top |
