2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06




ちりめんぬい★★

先週出たちりめんぬいです
いつも行くお店にはは入らないようなのでちがうお店でゲットしました
予定外の出費になってしまいました

今回のちりめんぬいは生地がいつもの生地ではなくさらさらした縮緬生地で出来ています。



今回は大好きなキトリしゃんがいたのですごくうれしいです
頭に手ぬぐいをのせています。もう1個くらい欲しかったな



リラとコリは2種類あってこちらは肩から手ぬぐいを掛けています
後ろ姿をパチリ



もう1種類は寝そべりリラとコリで頭に手ぬぐいをのせてまーす
リラは糸目だよ・・・可愛いね





<<カピバラ のんびり風景付ぬいぐるみ | Top | ご当地 福岡 宮崎 淡路島 奈良 福島 他>>



キトリちゃんさん、こんばんはv-10

わぁ~!!超新作のちりめんぬいゲット、おめでとうございます!!
今回、私も狙ってるんですが、今日徘徊したんですが、大分にはまだ上陸してないようです…v-12

ちりめんって事で、肌触りがソフトな感じで、きもちよさそうですね~♪私も早くゲットしたいですv-238

手ぬぐいを頭に乗っけてるトリさんもキュートですね♪
何匹も欲しいっていうお気持ち、とってもわかります!
私も、トリさんは大兄弟にしてみたいです~。
2007/05/15 00:04 URL by きなこ [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさん、こんにちは~。
私も探しているんですよ~。
まだ近所では入荷されていないので・・・・
遠征でもして探してきます~

私もトリさん欲しいです~
2007/05/15 09:06 URL by ゆん [ 編集] Pagetop△
 キトリさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 早速遊びに来ました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
 こ、これは始めてみました。
 ちりめんでできているなんて、和なリラですねぇ。
 リンクですが大歓迎です。
 こちらからもリンクしますね。
 
2007/05/15 12:21 URL by 一風館@さくら [ 編集] Pagetop△
キトリさんちゃん こんにちは(^▽^)/

ちりめんぬいコンプヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
可愛いですね~
てぬぐいを頭にちょこんと乗せてますが
湯上りなんでしょうか(^.^)
ゲーセンの棚で待機しているのを見ましたが
うつ伏せコリちゃんとトリさんが特に可愛かったです(^○^)
明日出てないかチェックに行く予定です
2007/05/15 14:37 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://takuchansuki.blog99.fc2.com/tb.php/17-e901d562
» FC2blog user only
| Top |
