カピバラ のんびり風景付ぬいぐるみ



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08




今日は娘のノートを買いに行った帰りにちょっとゲーセンを覗いたら
可愛いカピバラの新作が出ていたので挑戦しました
店員さんにお力を借りてなんとかコンプです



リャマさんは足があるので2回でゲット出来ました
よく見ればリャマさんの足がカピバラを踏んでいるではないか・・・



葉っぱを頭に乗せたカピバラさんはもっしゃもっしゃと草を食べてます
たくさん食べてね



ゆずを頭に乗せたカピバラさんはス~イス~イと川に身をまかせているのかな??



ホワイトさんは頭に可愛い花びらを付けて花畑にいるよ





<<ハンドレストぬいぐるみコンプ | Top | ちりめんぬい★★>>



キトリちゃんさん、こんばんは!v-10

かぴばらさん、新作ゲットおめでとうございます!

まだ、これはこちらでは見たことないですね~イラストの上に、かぴさんのぬいぐるみですか!どの、ぬいぐるみも、かぴさんの名シーンばかりですねv-353今、かぴさんのシールダス見て確認しています!(笑)
でも、リャマさんの踏みつけられるシーンは、かぴさんにとっては、再現して欲しくなかったかもですv-12

どれもかわいいですね~温泉シーンかわいい~今日は、こちらはすごい雨と風で、なんだか肌寒いです…このかぴさんのように温泉で温まりたいな~v-48

ゲット、大変そうですが、見つけたら私も挑戦してみようと思います♪
2007/05/16 23:31 URL by きなこ [ 編集] Pagetop△
こんにちわ~☆

風景付ぬいゲットおめですぅ~
説明されなければ
風景付の意味がわかりませんでしたよぉ~(汗)
みんな特徴がよく出てて面白いし
かわいいですねぇ~
リャマさんに踏まれてるカピがかわいそうだけど
面白いなぁ・・・笑
2007/05/17 11:10 URL by 隊長 [ 編集] Pagetop△
きなこさん こんばんわ

こちらも朝から大雨でお昼には雷がなってました・・・
夕方は昼間の大雨がうそのように晴れわたっていましたよ

ゆずは温泉だったんですね・・・
さすがきなこさん
2007/05/17 20:41 URL by キトリちゃん [ 編集] Pagetop△
隊長さんはもっぱらリラと遊びですか?

他のキャラは集めたりしないのかな?

毎回美味しい物が登場して私はとっても興味津々です
2007/05/17 20:44 URL by キトリちゃん [ 編集] Pagetop△
キトリさんちゃん こんにちは(o^∇^o)ノ

カピさん、コンプおめでとうございます~♪
店員さんが親切なお店いいですネ
これ見ましたが、お花をつけているホワイトさんがキュートでした(*´∇`*)
リャマさんも欲しいなぁ
他の人がプレイしているのを見たら手強い設定だったので
取るのは後日にします(笑)
この風景の台紙・・サーフボードみたい(#^.^#)
2007/05/18 15:19 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△
みっちゃんさん

やっぱりホワイトさんは可愛いですよね
リャマさんは足が長いのでそこにアームを通すといいかも

店員さんと仲良くなるのが一番なんだけどね
2007/05/18 19:08 URL by キトリちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://takuchansuki.blog99.fc2.com/tb.php/18-6616279b
» FC2blog user only
| Top |
