ハンドレストぬいぐるみコンプ



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12




今日仕事が休みだったのでのんびり1人でゲーセンめぐり
今日いろいろと新作ぬいが出る予定日だったのですが
見つけたのがハンドレストぬいぐるみでした
パソコンを使用するときに腕を乗せて使用するものです



タグなんですがくいしん坊のリラが何も食べていなくて
コリちゃんが口いっぱいに頬張っていますね


キトリしゃん
大好きなのでキトリしゃんだけ双子にしました
中身がパウダービーズみたいので案外取りやすかったです



足組みリラしゃん
目がとっても可愛らしいです



寝そべり糸目リラしゃん
パウダービーズなのでふにゃふにゃしてて顔がすぐ変形しちゃって
映りが不細工



足組みコリちゃん
やっぱりコリちゃんは可愛いですね
キトリしゃんの次にこの子がお気に入りです



寝そべりコリちゃん
やっぱりちょっと顔が・・・
よいしょって直して撮影したんだけど



最後に全員で撮影
ハイ、チーズ
やはりふにゃふにゃ顔です
仕方ないか・・・腕を乗せて使用するものだんね







<<やんちゃな毎日ぬいPart2 | Top | カピバラ のんびり風景付ぬいぐるみ>>



キトリちゃんさん、こんばんはv-10

ハンドレストぬいぐるみ、コンプおめでとうございます!
私は、ハンドレストの意味がわかりませんでした。ふむふむ、そうなんだ…また1つリラックマによって賢く?なりました(笑)

みんなくったりしてて、かわいいですね~v-238え!?素材が、くったり?(笑)中は、パウダービーズなんですね。でも、そんなに顔が変でもないですよ、上手く撮影されてますよv-212

あ!リラやコリちゃんと違って、トリさんだけ、鼻のつくりが立体的じゃない!てっ、手抜き!?…でもたまーに、このトリさんいますが、平たいとブタさんの鼻っぽくて、それはそれで、かわいいのですね(笑)

こちらで登場したら、早くゲットしたいですv-222
2007/05/19 01:02 URL by きなこ [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさん、こんにちは~。
ハンドレストぬいぐるみGETおめでとうございます~。
私もこれを探しているのですが・・・・・・・

見つかりません><

パウダービーズなんですね~。
取り難そうだわ~。
見つけたら頑張ってGETしなきゃ~
2007/05/19 15:52 URL by ゆん [ 編集] Pagetop△
きなこさん こんにちわ

ふにゃ~としたぬいもたまにはいいですよね
たしかにキトリしゃんの鼻は平らです
ちょっとブチャイク
でも可愛いよ・・・
形はふわふわぬいと同じだよ・・・ただ素材が違ってるだけかな
2007/05/19 17:29 URL by キトリちゃん [ 編集] Pagetop△
ゆんさん こんにちわ

早くハンドレスト入荷するといいですね

パウダービーズだけあって普通のぬいよりも
逆に取りやすかったよ
アームで自由にふにゅってなってくれるので
キトリは1発だったもん
だから頑張ってね
2007/05/19 17:31 URL by キトリちゃん [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

ハンドレストぬいコンプヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
これ、くったりしていて可愛いですよね ~
私も昨日大阪でgetしましたが
今日地元のゲーセンでも入荷していたので
取り損なった糸目リラを店員さんに移動をお願いしたら
取りにくい置き方だったのでそのまま置いてきちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

双子のトリさん可愛い(* ̄ー ̄)v
2007/05/20 14:58 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 ハンドレスト…(□。□-) フムフム
 よくパソコンショップで見かけるものの、名前は知りませんでした。
 リラならパソコンライフ楽しくなりますよね。
 ( ̄▽ ̄)は大抵寝転んでパソコンやっているので、タイピングとも無縁です。
 両手で打てないんです…[壁]。。;)イジイジ
 練習しなきゃと思うんですけどねぇ…
 トリさん可愛いo(≧▽≦)oきゃあ
 ふにゃふにゃしてるんですね。
2007/05/20 15:30 URL by 一風館@さくら [ 編集] Pagetop△
こんにちわ。お久しぶりになってしまいすみません。
今週はゲーセンに行ってないので、新作はあまりお目にかかってないです。
ハンドレストぬいはパウダービーズなんですね。
トリさんがぺったんこなのがちょっと悲しいですね(-_-)
2007/05/26 15:53 URL by 芽衣 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://takuchansuki.blog99.fc2.com/tb.php/19-4d4fb51a
» FC2blog user only
| Top |
