やんちゃな毎日ぬいPart2



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10




探し廻ってやっとやんちゃな毎日ぬいPart2見つけました
どの子もとっても可愛くて頑張っちゃいました
タグがとっても可愛いんですよ



コリちゃんがリラしゃんにアップリケをつけているところやペンギンも描かれています。ちょっと残念なのはキトリしゃんがいないんですそれでは毎日ぬいPart2の紹介です
まずはやっぱり私の大好きなキトリしゃんでーす
しかし糸目なので今ひとつ可愛くない、まるい目がよかったな
はたきを持ったキトリしゃん、小さかったのでコロコロころがって
取るのに苦戦してしまいました



今回のぬいはコリちゃんが2種類でした
一つ目
うつぶせうさコリちゃんでーす
前回のうさコリちゃんの方が可愛かったような・・・



おしりがとってもキュートなうさコリです



二つ目
かわいい苺のポシェットを掛けたコリちゃんです
何処へお出掛けするのかな
私的にはこの大きさのぬいが一番好きなのでこのコリちゃんも
可愛くてお気に入りになりました



アップリケをされてしまったリラしゃんでーす



左腕には真っ赤なりんごのアップリケを縫い付けられてしまいました
でもとっても可愛いよ



背中には水色の車のアップリケを縫い付けられてしまったようです
あらら・・・



最後に全員でハイ ポーズ









<<洗顔セット♪ | Top | ハンドレストぬいぐるみコンプ>>



こんばんわ~♪

コンプおめですぅ~
隊長の好みとは逆みたいですねぇ・・・
糸目トリさんやうつ伏せのコリちゃんは
隊長のツボですぅ~
ポシェットのコリちゃんは好みが一緒でしたぁ~(笑)
隊長も欲しいなぁ・・・
2007/05/20 22:28 URL by 隊長 [ 編集] Pagetop△
隊長さんへ

私も糸目は好きなんですがキトリしゃんだけは糸目は・・・
まんまるの目が好きなんです

隊長さんも頑張ってゲットしてくださいね
2007/05/21 21:48 URL by キトリちゃん [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

getされたんですね(*^^)v
コリちゃん糸目じゃないのが残念。
その代わりトリさんが糸目~キュートです(^○^)
うさコリ、ポシェットコリとお口開けていて可愛い。。
また、週末ゲーセンへ行ってしまいそうです(^◇^)
2007/05/22 15:20 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさん、こんばんはv-10

やんちゃぬいパート2、ゲットおめでとうございますv-238
キトリちゃんさんは、ゲットが早い&コンプですばらしいですねv-424

私もやっと、やんちゃぬいを発見できましたが、アームが不親切設定だったんで、トリさんのみゲットしてきました。

トリさんが糸目なのってあんまり見た事ないんですが、珍しいのでしょうか??
トリラーのキトリちゃんさんの審査では、丸いお目目がお好みなんですね(笑)
リラが、また散らかして、怒ってはたきを振り回しているから、糸目なのかな~と思ったのですが。でも、はたき持ってる姿はラブリーだなと思いましたv-238

このシリーズのぬいは、どれをとってもかわいいな~としみじみ思いました。早く集めたいです。。
でも、トリさんとコリちゃんが大活躍の分、このシリーズはリラの存在が薄くなったな~って思っちゃいました(笑)
2007/05/23 20:23 URL by きなこ [ 編集] Pagetop△
 キトリちゃんさん、おはようございます。
 やんちゃ2は、遠出しない限り地元では見かけません…
 糸目のトリさん可愛い。
 はたきをもったT限定のXLはもっているんですが、このトリさんもいいな( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
 トリラ-には堪りませんね♪
2007/05/24 05:23 URL by 一風館@さくら [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさん、こんにちは~。
やんちゃ2は地元では見つかってません。
また遠出しなきゃGETできないのかも・・・・・
2007/05/24 09:39 URL by ゆん [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさん、またまた、こんばんはv-10

右のところに、カピバラさんが!!
かわいいですね~v-10いつの間に付けたんですか?
回りで、泳いだり浮いて利してるカピさんがかわいいですね~

アームがやわやわだったものの、よーやくやんちゃ2、ゲットできたのですが、ポシェットコリだけはどうしてもゲット出来てません!明日こそ、頑張るぞーv-217
2007/05/25 22:50 URL by きなこ [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさんこんばんわ~♪
ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪
かわいいですよね~このやんちゃシリーズは

ポシェットのコリちゃんはかわいいのですぐGET!しました
糸目のトリさんもかわいすぎますよね
2007/05/26 19:23 URL by mana [ 編集] Pagetop△
みっちゃんさん

糸目コリ可愛いですものね
でも今回のコリもすっごく可愛いよ
早く見つけてゲット出来るといいね
2007/05/26 22:03 URL by キトリちゃん [ 編集] Pagetop△
きなこさん

確かに最近リラの存在が薄くなっちゃってますよね
でも今回のリラは笑ってるしアップリケも付いているので
可愛いよ

カピバラの時計はだれでも無料で貼り付けられるよ
2007/05/26 22:05 URL by キトリちゃん [ 編集] Pagetop△
さくらさん

はい、トリラーにはもうなんともいえないです
XLのはたきキトリと親子になりました

もっともっとキトラーも増えて欲しいですね
2007/05/26 22:06 URL by キトリちゃん [ 編集] Pagetop△
manaさん

コリちゃんは今回いちごポシェットの方が可愛かったですね
うつぶせうさコリはちょっと顔が平べったくて・・・

キトリしゃんはめっちゃ可愛くてうれしかったです
2007/05/26 22:08 URL by キトリちゃん [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさん、こんにちはv
先日はウェブリングにご参加くださりありがとうございました!
これから宜しくお願いいたします。

やんちゃな毎日ぬいPart2のコンプおめでとうございます!
今回のやんちゃシリーズも可愛いですよねv
私もコンプ目指して頑張りたいと思います( ´艸`)
2007/05/31 13:55 URL by きょう [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://takuchansuki.blog99.fc2.com/tb.php/20-75788e0f
» FC2blog user only
| Top |
