2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06




洗顔セット♪

チビがまたまた熱を出していてブログがなかなか書けなくて
久しぶりのカキコになってしまいました


久しぶりに市販品を購入しました。

洗顔セットです
絵柄もとっても可愛かったので購入しちゃいました

表の柄は洗顔ポーチ、歯ブラシセット共にクマのぼり柄でーす



裏は全員集合でいろいろな柄が散りばめられていてめちゃかわ




洗顔セットの中身は、ミニタオル・ヘアバンド・ヘアクリップ
ヘアバンドの真ん中にうさコリの刺繍がありとても可愛いです
早く使いたいな

クリップも結構大きいので髪の毛が長い人もしっかり留められて
便利そうですよ。こればかりはただのピンク色ですが・・・



歯ブラシの持ち手の所がまたまた可愛い絵柄です
クマのぼり柄とキトリがコリにいたずら(?)されている柄かな
ペンギンもちゃんといますよ



歯ブラシは会社で使おうかと思っています






<<キャラバン限定携帯スタンドぬい | Top | やんちゃな毎日ぬいPart2>>



キトリちゃんさん、こんばんはv-10

息子さん、お熱は大丈夫でしたか?
回復されて元気になったのかな?

うちの姪っ子も昨日熱を出したのですが、昨日病院で診てもらって、もう今朝には下がってたそうです。今日うちに来てたのですが元気でした(笑)

洗顔セットかわいいですねv-238
2枚目の写真の、色々なイラストの後ろで、おっきいうさコリのイラストが!これとってもかわいいですね。

私もヘアバンドのうさコリちゃんのワンポイントの刺繍がとってもかわいいと思いました♪友達の結婚式前に短くしちゃったんですが、これ買って結びたいです(笑)

バックに忍ばせてるだけでもウキウキしちゃう洗顔セットですv-10
2007/05/31 22:30 URL by きなこ [ 編集] Pagetop△
きなこさんへ

チビはすっかり熱も下がり元気になりました

ヘアバンドはお風呂でも使えるし普段家にいる時でも
髪の毛が邪魔な時使えるからいいかもしれないね

中身だけ出して化粧道具入れにして持ち歩いてもいいかも
2007/05/31 23:11 URL by キトリちゃん [ 編集] Pagetop△
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 子供さん、具合のほうは如何ですか?
 洗顔セット、始めて見た時に散々買うか買わないか迷った商品です。
 旅行にいいですよね。
 くまのぼりは、( ̄▽ ̄)もお気に入りのイラストです。
2007/06/01 13:38 URL by 一風館@さくら [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさん こんにちは(o^-^o)

お子さんの具合いかがですか?
早く良くなりますように(-人ー)

これお店で見ましたが洗顔セットだったんですネ
トラベルセットだと勘違いしてました(^^)
どれも可愛い~
うさぎのヘアバント、顔洗う時の必需品なので欲しいなぁ
見ていると買いたくなりました(^-^)
2007/06/01 15:26 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△
さくらさんへ

私はほとんど市販品は買わない方なんですけど
柄が気に入って購入してしまいました

チビもすっかり元気になってもうちょっと静かにって
感じです・・・。
2007/06/01 18:53 URL by キトリちゃん [ 編集] Pagetop△
みっちゃんさんへ

チビの心配してくれてありがとう
もうすっかり元気になったよ。うるさいくらいです

ヘアバンド洗顔の時使えるよ~
結構作りもしっかりしてるし。
よかったら購入してみてね。
2007/06/01 18:55 URL by キトリちゃん [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさん  [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

息子ちゃんお熱さがってよかったですね(⌒-⌒)ニコニコ...
子供が熱をだすとお母さんは心配ですものね

私は洗顔セット新品のままです
中もだしてません(苦笑)
やっぱ買ってよかった~♪
やんちゃシリーズのハブラシかわいいですね~vv
私はおやすみシリーズの持ってますうふ♪(* ̄ー ̄)v

2007/06/01 21:12 URL by mana [ 編集] Pagetop△
manaさんへ

manaさんも購入したんですね
確かに中も出せない気持ちわかります
ブログの撮影の為に出してまたしまっちゃいました

結構使わないでしまってあるのあるんですよね
今回は使わないと・・・
2007/06/02 18:36 URL by キトリちゃん [ 編集] Pagetop△
こんばんわー。
カピさん同盟のご参加ありがとうございます♪
気が向いたらバナーを増やしてみようと思います。
季節の変わり目だと体調を崩しやすくなりますので、キトリちゃんさんもお気をつけください。

歯ブラシセットは持ち手にイラストが入っているんですね☆
かわいくて使うのが勿体無く思う気持ちはよくわかります(゚-゚*)(。。*)ウンウン
2007/06/10 00:17 URL by 芽衣 [ 編集] Pagetop△
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 お知らせにきました。
 ブログを引っ越しました。だって重いんだもん…(T_T)
 リンク変更宜しくお願いします。
2007/06/11 12:52 URL by 一風館@さくら [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://takuchansuki.blog99.fc2.com/tb.php/21-d074aa7f
» FC2blog user only
| Top |
