リラックマ缶ドリンク



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10




リラックマ缶ドリンク

高速道路限定発売のリラックマ缶ドリンクが出たとの事で
昼間ドライブがてら行こうと思っていたのですが
用事があって行けずでもどうしても欲しかったので
夕食後家族を道連れに高速道路を走ってきました~

買ってくるなりこの為にわざわざ来たのかよ~と
呆れ顔の旦那様でした
確かに・・・ホホ

だってドリンクが入っているトートバックも可愛かったし
ドリンク缶の絵柄もとっても可愛かったんだもん









これがドリンク4本が入ったトートバックです



味もとっても変わっていて
左からいちごミルク味・ミルクプリン味
キャラメルコーヒー味・ホットケーキ味でーす
いったいどんな味なんでしょう・・・
リラだけにミルクプリン・ホットケーキ味とかあってジュースでは絶対にありえない味ですよね~


<<ほっこりお風呂ぬいぐるみ | Top | キャラバン限定携帯スタンドぬい>>



キトリちゃんさん、こんばんはv-10

これはすごい!!
初めてみましたよ~v-10

どれもかわいくて、空けて飲めませんねぇ…(笑)

味も、リラックマらしく楽しいですしv-238

しかも、トートまでついてて、いいですねぇ!

この為に高速に乗って行っちゃうところがステキですよ!
旦那サマは、呆れ顔だったんですか(笑)

でも、きなこは応援しちゃいますよv-218

早速飲まれたのかな??

高速道路限定ってことですが、どこの高速のSAやPAに
あるんでしょうか??
作っているメーカーはどこでしょうか?(色々聞いてすいま
せん)

私の近所でも売ってたらいいなぁ~♪
2007/07/21 23:29 URL by きなこ [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさん、こんばんは~。

私も携帯サイトでこの記事を見てから欲しい!!って思っていたのですが。。。。

ちょっと遠いな~って躊躇しているところなんです~。

私も欲しいもののためにはどこまででも行ってしまうんですが・・・
高速道路はちょっと苦手でして・・・。

変わっているお味ですがリラっぽくってOKではないでしょうか???
2007/07/22 01:13 URL by ゆん [ 編集] Pagetop△
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!買われたんですね。
 ( ̄▽ ̄)も携帯サイトで見て気になってます。
 高速道路というのが問題ですが…
 
2007/07/22 09:33 URL by 一風館@さくら [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
お久しぶりですv-221

缶ドリンク出たのは携帯サイトで知っていたのですがうらやましい!

どうせ都心なんかしかないと思っていたので詳しくは見てないのですが欲しいですね~

岡山の高速にもあるかしら・・・でもやっぱり岡山じゃ田舎だからないかなぁ

あれば走りにいくのにe-271
2007/07/22 10:20 URL by コリラックマ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~☆

リラ缶ドリンク、ゲットおめですぅ~
隊長も「いつリラ」のケータイサイトで知りましたが
PA限定なので買いに行けません
関東のお友達がゲットしたら
送ってくれる話もあるので
隊長もゲットできるかもしれません
バッグや缶デザインが可愛いですが
やはり気になるのは味ですねぇ~
ホットケーキ味は楽しみですねぇ~
もし飲まれた時はまたレポしてくださいねぇ~
2007/07/22 20:38 URL by 隊長 [ 編集] Pagetop△
はじめまして♪のような?

いつもコメントありがとう。
わ!早速、クマ時計とクマドアが設置されています!!!

ゲットされた缶のコーヒーは、キャラメル味のコーヒーなんですね。飲んでみたいなぁ、高速道路かぁ~v-7
2007/07/22 21:19 URL by はなび [ 編集] Pagetop△
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

リラックマ缶ドリンクの存在、今回の記事で初めて知りました♪
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

「高速道路限定販売」との事で
今日、出掛けた帰りに高速道路を走ったのですが、
残念ながら購入できませんでした・・・
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
2007/07/22 21:33 URL by かず&じゅん [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさん こんにちは(^○^)

メッチャ可愛いです~
味もリラらしいなぁ(^^)
サイト見て気になっていたのですが
関越と聞いて諦めました(/_;)

こちらで見られたので満足しました(^◇^)
2007/07/24 14:14 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさん( ゚▽゚)/コンバンハ

いつリラサイトでかわいいな~私もほしいと思ってたけど
高速だしな~
旦那に行こうよ~!!といってるとこですがね(笑)
2007/07/25 17:00 URL by mana [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://takuchansuki.blog99.fc2.com/tb.php/23-468a9c9d
» FC2blog user only
| Top |
