ほっこりお風呂ぬいぐるみ



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12




その日はキャラまつりぬいの第3週目のぬいを探したんですがなくて
帰ろうとしていたら
ほっこりお風呂ぬいが・・・

重そうだったので止めようかとおもったのですが
リラとコリが私を呼んでいる気がしてついつい
手が出てしまいました

ほんとうはここのゲーセンやさしくないので挑戦したくなかったんですけどね
結果は・・・

最初にゲットしたのはコリでした
コリは3回でゲット出来ました・・・



リラは苦戦しました~
すごく重たくて・・・
糸目でお風呂の中で今にも寝そうなリラです

両方とも手のスイッチを押すと頭をフリフリと動かすんですよ


そうそう前回の記事にカキコしたリラックマ缶ドリンク
イチゴ味とプリン味を飲んでみました
結構薄味でもうちょっと濃厚でもいいかなと思いました
でも美味しかったですよ


昨日は買いに行けなかったキディランド限定のキトリぬいも
届いてました
めちゃめちゃ可愛い~



このおしりがもうなんともいえないの・・・
キトリファンにはたまりませんわ






<<ローソンオリジナルリラックマコースター | Top | リラックマ缶ドリンク>>



キトリちゃんさん、こんばんはv-10

ほっこりお風呂ぬいぐるみ、ゲットおめでとうございます!
かわいいv-238
前の温泉ぬいと違って、2人とも豪華に泡風呂に入ってるし!(笑)
リラは、気持ちよくてうつうつしてるんですね♪

うちの周囲では、ほっこりはまだ置いてないですね~
でも、ほっこりゲットした人はみんな大苦戦したって書いてるので、私も無事に取れるか不安ですねv-12
それにしても最近電池モノが多いですね。
なんでだろう??

リラックマ缶ドリンク美味しかったですかv-353
いつか、お目にかかりたいです♪
お目にじゃなくて、飲んでもみたいです!(笑)

限定うきわトリさんも、ゲットおめでとうございます!
帽子から出てる髪の毛がなんともいえないですv-10
やっぱり、キトリちゃんさんちには、来ないと悪い子ですよね!(笑)
2007/07/25 22:19 URL by きなこ [ 編集] Pagetop△
きなこちゃんへ

リラックマ缶ドリンクは関越の2箇所SAにしか置いてないんだ
全国にあればいいのにね
でも人気が出れば全国展開になるかもしれないね

2007/07/25 23:19 URL by キトリちゃん [ 編集] Pagetop△
こんにちわ~☆

ほっこりお風呂ぬいゲットおめですぅ~
隊長には前の温泉のリラ&コリ&トリさんが居ますぅ~
これは頭が動くのですねぇ~
重そうなので難しかったのでは・・・
こういうタイプって掴みどころが分からず
捕獲は至難の業(汗)
転がり落とすタイプだとなんとか
ゲットできそうですねぇ~

限定トリさんは可愛いですぅ~
お尻が大きくて可愛いんですよねぇ~
やはり隊長は・・・トリラー化!?
2007/07/26 11:56 URL by 隊長 [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさん こんにちは(^-^)

ほっこりぬいコンプおめでとうございます~♪
先日見ましたが頭の振り具合がキュートでした(#^.^#)
1回コリちゃんにトライしましたがすぐ落下したのでパス~
缶ドリンク美味しかったのですね(*^^)v

トリさんのお尻可愛すぎ(*/∇\*) キャ
ネットで購入できて良かったですねw
2007/07/26 16:01 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△
隊長さんへ

やっぱりキトリといえばあのかわいいお尻ですよね~
ふんわかしてて

これからもたくさんキトリしゃん集めましょうね
2007/07/26 19:03 URL by キトリちゃん [ 編集] Pagetop△
みっちゃんさん こんばんわ

飲んだ後の缶は絵柄が可愛いので洗って何かに使おうかと
思っています
なんたって高速までつかって買いに行ったんですから(笑
2007/07/26 19:05 URL by キトリちゃん [ 編集] Pagetop△
キトリさん
おはようございます。
ほっこりお風呂ぬいぐるみ かわいいですね~

なかなかgetにいけない私はキトリさんの写真に癒されてます~
2007/07/27 10:37 URL by コリラックマ [ 編集] Pagetop△
キトリちゃん[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ほっこりぬいコンプ 【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

大きな子なので迷ったけど糸目ちゃんのみGETしました
トリさんのお尻キュートですよね!!

缶ドリンクもっともっと興味でました~
ダレカつれてって~オネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆

2007/07/29 17:53 URL by mana [ 編集] Pagetop△
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 ほっこりお風呂ぬいゲット(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
 ( ̄▽ ̄)はアドで見かけ挑戦しましたが、重さに撃沈しました。リラしかなくて、重心がわかりませんでした…(;_q))クスン
2007/07/30 01:52 URL by 一風館@さくら [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://takuchansuki.blog99.fc2.com/tb.php/24-aa986b7e
» FC2blog user only
| Top |
