2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05




芝パークホテル

なんと娘が超難しいリラックマの芝パークホテルを落札して
くれちゃったんです
もう最高の気分で満喫してきちゃいました

お出迎え165㎝のリラックマと仲間達です

CIMG4789_20070830202557.jpg

リラックマのクッションと大好きなキトリもお出迎え
キトリがすごく大きくてギュって抱きしめてきちゃいました


CIMG4778.jpg

壁には額縁とタスペリーが飾ってありました

額縁


タスペリー

枕元の電話にはリラックマとコリラックマが電話番してましたよ

CIMG4779.jpg

天井やベッドの頭の上にもたくさんのリラックマ達が・・・
あちらこちらから顔を覗かせていました

CIMG4781.jpg

CIMG4777.jpg

今回いちばんに楽しみにしていた朝食です


CIMG4801.jpg

あまりにも可愛いのでパンケーキくだものをアップにしてみました

くだものパンケーキ

そして楽しみにしていたお土産
です
ぬいぐるみとTシャツは限定品みたいですがその他は1~2年位前の
販売品でした(これはちょっと残念)

CIMG4912.jpg



<<リラバス | Top | ローソンオリジナルリラックマコースター>>



こんばんわ~☆

きゃぁ~!!
めっちゃ可愛い部屋ですねぇ~
お出迎えのリラはでっかい!!
トリさんもコリちゃんも大きいですねぇ~
部屋のいたるところに
リラ達が居て嬉しいですねぇ~
朝食も美味しそうですぅ~
パンケーキはもちろんの事
オムレツ!?も美味しそう・・・
ホテルのオレンジジュース大好きですぅ~

今回のレポで行った気分になれましたぁ~
ありがとうございますぅ~
2007/08/31 23:26 URL by 隊長 [ 編集] Pagetop△
すごい!すごい!!すごい!!!
こんなに大きなリラ達とおやすみしたのですねっ☆

クマさんと同じ朝食メニューだなんて、うらやましーい。

大きなリラ達は、持ち帰り不可ですか?
いっしょに帰りたいですねv-238
2007/09/01 00:00 URL by はなび [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさん、こんばんはv-10

んっ!?コレは!!
超レアな、芝パーク宿泊じゃないですか!

娘さんが落札してくれたとは…
なんて親孝行な娘さんなんでしょうか!
いいなぁ~いいなぁ~v-238

どんな人々が落札するのかな?
と思ってたんですが、その中にキトリちゃんさんもいて
レポも見れてとっても嬉しかったです。

このお部屋は、リラックマ天国ですね(笑)
こんな中で過ごせるなんて幸せ~♪

しかも、朝食もリラックマ一色で!
これは食べるのがもったいない気分になりそうですね。

お土産は、ぬいぐるみ・Tシャツ以外は
市販品なんですか…。
でも、どれも持ってないんで、
羨ましい限りですよ~♪
2007/09/01 04:08 URL by きなこ [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさんおはようございます~。
すご~い!!これって凄い倍率じゃなかったですか??
親孝行な娘さんですね~。
部屋のいたるところにコリちゃんトリさんリラ君がいるなんて。。。
天国みたいです~。
2007/09/01 09:53 URL by ゆん [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさん こんにちは(^○^)

(*/∇\*) キャ素敵~
芝パークホテルに宿泊したんですね!!
親孝行な娘さんですね(^◇^)
部屋のいたるところにリラ達がいるなんて楽園みたい~

おみやげのぬいは限定品ですね~
リラ部屋気になっていたんですよ
見れて嬉しいです
レポありがとうございました♪
2007/09/01 15:30 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△
キトリちゃん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

おぉ~!!!!娘ちゃんえらい!!!
なんてママ思いのすばらしい娘ちゃんなんでしょう
すごいです

私も迷ったんですが関東に住んでたら行ったかもしれません

いい思い出ですよね☆^(o≧▽゚)oニパッ

朝食すっごくかわいいですね~
キトリちゃんがあたっててうれしいです
私も幸せになりましたありがとう\(o⌒∇⌒o)/
2007/09/02 17:35 URL by mana [ 編集] Pagetop△
キトリさん

はじめまして。こんばんは。通りすがりの者です。
私も、このホテル、泊まりました(*^-^*)

と~っても、良かったですね。
エレベーター降りてすぐのお部屋ですね。

私の泊まった所は、それより奥の部屋です。
ベットの位置が違うので解りました。

しかも、昨日のことですが、玄関から『ピ~ンポ~ン』
当りました♪

何が当るのか楽しみでしたが、部屋に飾ってある、タペストリーでした。

うれしかったです♪
何か当っているといいですね♪
2007/09/16 23:10 URL by とちおとめ♪ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://takuchansuki.blog99.fc2.com/tb.php/26-d77cc2e5
» FC2blog user only
| Top |
