2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10




リラバス

先日やっとリラックマバスに乗ってきました

平日ということもあり空いていてのんびり乗車できました

行き先の電光掲示板にはなんと私の大好きなキトリしゃん
最高だよ~

CIMG4911.jpg

折り返しということで終点で一度おりて時間になるとまた
そのバスに乗って帰れるのでその間時間があったのでみんな写真を
たくさん撮ってましたよ

これがリラバスの外観だよ
CIMG4909.jpg

全身リラだらけです

CIMG4907.jpgCIMG4908.jpg


バスの中を紹介いたしまーす

運転手席の後ろのバーにはバスに横たわった運転手になった
リラとキトリしゃんがいってらっしゃいと・・・
こんなバスに毎日乗って仕事に行けたら1日元気に働こうかなって
思っちゃうのかな

CIMG4906.jpg

つり革のところもリラックマです
4種類くらいの柄があったかな

CIMG4914.jpgCIMG4913.jpg

座席カバーはオレンジ柄と黄色柄の2種類です
肌触りがとても柔らかくて気持ちよかったよ

CIMG4904.jpgCIMG4905.jpg

しっかり2人用座席の後ろにもリラックマ達は存在していました
リラックマ達の紹介分が描かれていました。みんなよく知ってますよね
画像が小さくて文字が見えないのでクリックして読んでくださいね

CIMG4901.jpgCIMG4898.jpg

一人用の椅子の後ろはリラックマの好物が描かれていました

CIMG4915.jpg

道も空いていたのであっという間にリラバス乗車終わってしまいました
乗車後早速グッズをもらいに行ってきました。
娘と乗ったのでトートバッグとモバイルクリーナーがもらえました
乗車券も一緒にパチリ

CIMG4923.jpg



<<今年のハロウィンぬいは・・・パート1 | Top | 芝パークホテル>>



キトリちゃんさん、こんばんはv-10

わぁっ!これがウワサの立川バスですね♪

行き先もトリさんが乗ってて、細かいですね~。

内装も外装も凝ってて、乗って降りるまでの時間が
たつのが早そうですね~。

立川バスのオリジナルグッズもゲットできて
いいですね~♪
こういうキャンペーン、全国展開になってくれたら
いいのになぁ~。
2007/09/03 00:57 URL by きなこ [ 編集] Pagetop△
待ってました~。
かわいい~(≧▽≦)
行き先案内にキイロイトリさん!!
キトリちゃんさん興奮しちゃいましたね~。
オリジナルグッズも可愛い~。
乗車券にもリラックマがいるなんて・・・素敵♡→ܫ←♡
2007/09/03 01:16 URL by ゆん [ 編集] Pagetop△
おはようございますぅ~♪

リラバスに乗られたのですねぇ~
ネットで見てから乗りたかったですが
立川バス限定なので諦めましたぁ~
一緒に乗られた方たちも
写真撮られてますねぇ~
隊長も興奮して撮りまくりだろうなぁ・・・笑
ココはリラバスに対抗して
リラカーを作って乗ってやる
2007/09/05 07:14 URL by 隊長 [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさん こんにちは(^○^)

リラバスレポ待ってました!!
うわ~どこもリラづくし~
乗っていて楽しくなるバスですよね(^◇^)
ホントお近くでうらやましいです
関西も走ってくれないかなぁ(#^.^#)

限定グッズ可愛い(^o^)
良い記念になりましたねw
2007/09/05 15:02 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△
キトリちゃん( ゚▽゚)/コンバンハ

いいことづくしですな~♪
やっぱ夜行バスで行けばよかったわ(TmT)ウゥゥ・・・
迷ってちゃだめですね

一日中のってもあきないバスだね~
ほんとよかったね\(^▽^)/
2007/09/06 21:01 URL by mana [ 編集] Pagetop△
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
 時たま地下に潜る一風館@さくらですぅ(≧∇≦)ノ彡 ばんばん
 リラバス乗られたんですね。いいなぁ。
 ( ̄▽ ̄)も原宿キャラバンの時、立川に行こうか迷ったんですよ。リラバスの貯金箱欲しかったんですけどね…
 いつまで走行するのかなぁ…
2007/09/10 09:50 URL by 一風館@さくら [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://takuchansuki.blog99.fc2.com/tb.php/27-84fec270
» FC2blog user only
| Top |
