今年のハロウィンぬいは・・・パート1



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12




今年のハロウィンぬいいろいろ出始めましたね。
市販限定品にプライズ品・・・

順次、今までにおうちに来てくれたハロウィンぬい達を
紹介したいとおもいます

最初に市販限定商品です

リラ、コリ、キトリとぬいぐるみとぶらさげぬいが各種あって
全部欲しかったのですが他の限定品やプライズ品が欲しかったので
今回は一番大好きなキトリのかぼちゃに乗ったぬいぐるみを購入しました。

CIMG4995.jpg

通販で購入して今日届いたばかりのハロウィン限定スペシャルぬいです
ホウキにまたがったコリとキトリの壁掛けぬいと月と星のぬいぐるみの
オーナメントです
何処に飾ろうか今からわくわくです

CIMG5002.jpg

次はプライズ品でーす
なかなかハロウィンBIG PART2が見つからず最初に見つけたのが
一番大好きな三角帽子を被ったXLのキトリしゃんでした

CIMG5009.jpg

いつも思うのですがどうしてキトリしゃんのくちびるは長介なんだろうな

今日は時間がないので続きはまた次回に・・・






<<今年のハロウィンぬいは・・・パート2 | Top | リラバス>>



(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ここ最近、かず&じゅんはROM専という事で、
かなりご無沙汰になってしまい、
ホントにすみませんでした・・・ (*_ _)人ゴメンナサイ

ハロウィン限定ぬい、色々とGETされて、
ホントにおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

かず&じゅんもカボチャカーのトリさんは先日購入して、
スペシャルぬいは今日届きましたが、
どちらも超可愛い上、出来もかなり良い感じですよね♪
♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

XLのトリさんに関して、かず&じゅんの地元では、
まだ地元に登場していませんので、
コリラー&トリラーなじゅん的にもホントうらやましい限りです・・・
ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
2007/09/12 22:53 URL by かず&じゅん [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさん、こんばんはv-10

お店や、ゲーセンはハロウィンに続々と
染まっていってますよね♪

ここ最近、ハロウィンが浸透しつつあるような気がします。
私が子供の時には、聞いたことあるか
ないかな感じだったような気がします。

ホウキに乗ったトリさん&コリちゃん、
ゲットされたんですね♪
おめでとうございますv-238

一緒に乗ってる姿が、いけてますよね(笑)

XLトリさん、かわいいですよね♪
私も、取れるか不安でしたが、
Tにしては珍しく??設定が良かったんで
たくさん連れて帰ってきちゃいましたよ(笑)

長介くちびるですよね(笑)
これはこれで、愛嬌があるかも(笑)
トリさん曰く「キニシテルノニ…」って
言いそうですが(笑)
2007/09/12 23:38 URL by きなこ [ 編集] Pagetop△
こんにちわ~♪

限定ぬいゲットおめですぅ~
今年のハロウィン限定は
トリさんのデザインが可愛い気がするので
キトリちゃんさんは選ぶの困ってませんかぁ?
そんな時は全部いっちゃいますかぁ・・・笑
ほうきに乗ったコリ&トリさんは
隊長も気に入ってますぅ~
トリさんの唇・・・
それから毛が2本・・・
どっちも気にしてるのかなぁ~?
2007/09/13 11:50 URL by 隊長 [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさんこんにちは~。
今年はハロウィンぬいがたくさん出ていてお財布が・・・・ピンチですぅ~
なので厳選してプライズGETしないといけないですね~
2007/09/13 16:47 URL by ゆん [ 編集] Pagetop△
みなさん、コメントありがとうございます。

今年はキトリが多いような気がしてキトラーの私には
とってもうれしいハロウィンですv-238
2007/09/13 18:49 URL by キトリちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://takuchansuki.blog99.fc2.com/tb.php/28-689b5b04
» FC2blog user only
| Top |
