秋のリラックマ.フェア



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05




いよいよ今日からローソンにて秋のリラックマ.フェア
始まりましたね

CMでもやっていましたがみなさん見ましたか?

我が家は人数が多いのでスイーツもパンもすぐに完食して
くれるので助かります
次週もまた買いに行きますよ今日購入したのは

リラックマのホットケーキ
ベーシックな「メープルとマーガリン」の味付けです

リラックマ あん入りだんご(つぶあん)
風味のよい粒あんを包んだお団子を3玉串に刺してあります

リラックマ プリンシュー
プリンがまるごと1個入ったシュークリームです

CIMG5011.jpg

他にもスイーツはありましたが今回はこの3種類にしました

明日の朝食用にパンも購入したので今週のプレゼント
ミニティッシュを頂いてきました~

CIMG5018.jpg

上からキトリ、コリ、リラックマです

横から見るとこんな感じです

CIMG5015.jpg

やっぱりキトリの鼻だけが妙に目立ちます


<<クリスマスキトリ&トナカイキトリ | Top | 今年のハロウィンぬいは・・・パート2>>



キトリちゃんさん、こんばんはv-10

ローソンのフェア、始まりましたね!
私も、早速買ってきましたv-355
昨日の夜、ローソンで店員さんが、のぼりを立てていたので、明日からだと気が付きました(笑)

色々と商品がありましたが、私もメロンパンを除き、偶然にもキトリちゃんさんと同じものを買っちゃいました!(笑)
ただ、私の行ったお店では、「さつまいもパウンド」は置いてませんでしたv-356
うちは、購入したものの、今ダイエット中の人が多くて(笑)、甥っ子や姪っ子に頑張って食べてもらう予定ですv-366

確かにテッシュを並べると…トリさんのお鼻だけみよ~に目立てますね(笑)でも、キトさんの場合、この状態でもなんだか喋ってる感じでかわいいですよねv-238
2007/09/18 21:10 URL by きなこ [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

リラックマフェア、今日からスタートしましたが、
かず&じゅんも朝一(6時頃)にパン類を購入しまくって、
ソッコーでミニティッシュをコンプしちゃいました♪
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今回のパン&スイーツ、どれもホント美味しそうですよね♪
描かれているイラストもかなり良い感じですし♪
♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

ミニティッシュ、確かにリラ&コリに比べ、
トリは鼻だけがインパクトあり過ぎかも?って感じですよね♪
Σ(^∇^;)えええええ~
2007/09/18 23:28 URL by かず&じゅん [ 編集] Pagetop△
(≧▽≦)★~おはよう~★

私も買ってきました~♪
すっごくかわいくって迷いましたよ~
イラストもかわいいですよね!!

なんどもローソンに行ってしまいそうです~
2007/09/19 06:07 URL by mana [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさんこんにちは~
CM見ましたよ・・・。
全種類1個ずつGETしたんですが・・・
やっぱりもっと欲しい・・・今日もローソンへ行ってしまいそうです・・・
2007/09/19 10:40 URL by ゆん [ 編集] Pagetop△
キトリさんちゃん こんにちは(o^∇^o)ノ

イラストどれもかわいいですね(^-^)
プチシューもあったんだ~
忘れてました(-_-;)
来週の楽しみにしておきます~
テッシュはどこから見ても可愛いですねw
2007/09/19 14:22 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~♪

リラフェア始まりましたねぇ~
隊長もCMは今日見ましたぁ~
ローソンのサイトでも見られますねぇ~
これからは毎週ローソンパンが続くのかなぁ・・・
フルコンプ目指しますかぁ?
隊長はちょっと考えながら買おうと思ってますぅ~
隊員④がお団子を欲しがってるので
今度買ってこようと思ってますぅ~
2007/09/19 21:51 URL by 隊長 [ 編集] Pagetop△
おはようございます!!

リンクありがとうございました(お礼が遅くなってゴメンナサイ<m(__)m>

わたしもキトリちゃんとリンクさせていただきました(^_-)-☆
私は、リラちゃんが大好きです。もちろんキイロイトリちゃんやコリラちゃんも大好きです(^^♪

これからよろしくお願いします(^o^)丿

ローソンは私はまだリラちゃんしかgetできなかった・・・。
まだ残ってるかなぁ・・・。近くにローソンがないから悲しい・・・((+_+))
がんばりますっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2007/09/20 09:24 URL by りえっくま [ 編集] Pagetop△
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
 ( ̄▽ ̄)も買ってきました。
 おだんごは見つけることができませんでした…
 実は昨日も行き、のど飴ケ-スも買ってきました。
 今回は、どれも可愛いですね。
 食べた後の包装が捨てられない…と思ってしまったのは( ̄▽ ̄)だけでしょうか?
2007/09/23 09:23 URL by 一風館@さくら [ 編集] Pagetop△
はじめまして。
ずっとキティラーだったんですが、最近リラックマに心奪われてしまった新参者です。
リラックマフェア、私もプレゼントGETに頑張ってます。
でもパン家族じゃないのでミニティッシュのコリラがGETできませんでした。
しょぼぼーん。
次は頑張ります。
2007/09/28 11:15 URL by よしにゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://takuchansuki.blog99.fc2.com/tb.php/30-fc232526
» FC2blog user only
| Top |
