クリスマスキトリ&トナカイキトリ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




久しぶりのブログです
みなさまご無沙汰しちゃいました・・・

最近なかなかゲーセンにも行けずやっと大好きなキトリちゃんを捕獲してきましたまずはツリーを被ったキトリしゃんです
ア○○ーズで挑戦したのですが
ゲットするのにかなり苦戦
設定が厳しすぎる~

でもこんなに可愛いからいいかな



次は先日出たばかりのトナカイぬいです。コリとキトリの2種類だったんですが
置き場所がないので大好きなキトリだけゲットしてきました
このキトリはいつも行く優しい店員さんがいるゲーセンだったので
3羽連れて帰ってきました



真っ赤なお鼻がポイントです
またキトリのコレクションが増えました
11日は自分の誕生日なので自分へのです





<<クリスマススペシャルぬい | Top | 秋のリラックマ.フェア>>



スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"コンバンハ

お久し振りです!!
このトリさんカワイイ(*  ̄艸 ̄)
まだ見ていないので、週末会いに行こうかなぁ~ヾ(*≧∀≦)ノ彡

キトリちゃんさんは今月がお誕生日なんですね。
たくさんのトリさんたちがお祝いしに来てくれるといいですね。
2007/11/09 19:25 URL by りえっくま [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさん、こんばんはv-10

お誕生日おめでとうございますv-300
これからお祝いでしょうか?v-314

XLのトリさん、どっちもかわいいですね♪
頭がツリーの子はこの前連れて帰ってきましたが、
なかなかゲットできなくて苦労しました。
全然動かなかったのですが、取れた時(動いた時)
はあっさりゲットでした。この違いなんで!!…
って感じです(笑)

トナカイ帽子、激カワです~♪
この子のマスコットが出たときに
大きい子が出ればいいなぁと
思ってたんですが、出たので嬉しい限りです~♪
今日挑戦してみたのですが…ダメでしたv-356
明日までお休みなので、また挑戦する予定です!(笑)
2007/11/09 19:33 URL by きなこ [ 編集] Pagetop△
えりっくまさん、きなこさんコメントありがとう
誕生日は11日でポッキーの日です
私の方が先なのにね・・・いつの間にかポッキーの日に
なってました(笑)
でも、もうめでたくない年齢なので
だれもお祝いしてくれましぇ~んv-406
2007/11/09 20:34 URL by キトリちゃん [ 編集] Pagetop△
りえっくまさん、ごめんなさい
文字が逆になっちゃいましたe-466
2007/11/09 20:37 URL by キトリちゃん [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさんおはようございます~。
この2つのトリさんゆんも見かけましたよ~。
ツリーのトリさんは何とかGETしてきましたが・・・。
Aは設定が厳しすぎますよね~。


お誕生日おめでとうございます~
2007/11/10 09:01 URL by ゆん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://takuchansuki.blog99.fc2.com/tb.php/31-7de1635c
» FC2blog user only
| Top |
