クリスマススペシャルぬい



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08




みなさんもきっと購入したと思います

全種類欲しかったのですがこれからいろいろな品物が出るので
一番好きなキトリしゃんだけ購入しました

ぬいぐるみとぶらさげマスコットですクリスマススペシャルぬいのご紹介です

大好きなペン君と一緒に縫い合わさっている
サンタキトリしゃんです
サンタ帽子もとっても似合ってるね
ペン君も大好きなのですごくうれしいぬいぐるみでした



後ろ姿はちゃんと金色の糸でMerry X'masと2007と刺繍がしてあります
やはり市販品はしっかりとした作りですね



ぶらさげマスコットは小さい割にはお値段がちょっと高い気が
しませんか?
ちゃんとサンタキトリになっていて細かい作業なので
このお値段なのかしら



後ろもぬいぐるみと同じようにきちんと刺繍がしてあります
ツリーにでもぶらさげようかな





<<一足早い限定お正月ぬい | Top | クリスマスキトリ&トナカイキトリ>>



キトリちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

こちらには久しぶりのレスとなりますので、
かなりドキドキしちゃっています♪ …o(;-_-;)oドキドキ♪

あつめて&ぶらさげスペシャルぬいのトリさん、
GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

どちらもホント可愛い上、かなり出来が良いですよね♪
特にあつめての方はコスの豪華さや、
ペンギンと夢の2ショット(?)等、
トリラーな方々的にホントたまらないですし♪
♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
2007/11/10 20:14 URL by かず&じゅん [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさん、こんばんはv-10

スペシャルぬいの、キトリ&ペンギンさんゲットおめでとうござ
います!
まだ紹介はしてないのですが、私も、実は今回この子のみ
の購入です。ひげは、取れるとサンエックスのHPに書いてま
したが、縫い付けられてますね。残念v-356
このヒゲ取り外して他のぬいぐるみに付けたかったです(笑)
それにしても、やっぱり市販品は出来がよくてかわいですよねv-238

ぶらさげは、購入してませんv-356
これからローソン、セブン、お正月…色々と登場するので
ちょっと様子をみようかな?なんて思っています。

ぶらさげは、確かにツリーに飾るといいですねv-255
うちの場合、ツリーが小さい&古いので飾ると倒れちゃう
かも(笑)
2007/11/10 20:40 URL by きなこ [ 編集] Pagetop△
キトリさんちゃん こんばんは(*゚▽゚)ノ

トリさんgetされたんですね(*^^)v
ペンギンさんと仲良くって感じで可愛いです~
ひげ外せないのは残念でした!!
外せたらいつもいたずらされてるコリちゃんに付けられたのにね(^.^)
2007/11/10 21:35 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~☆

PC直って遊びにきましたぁ~

トリさん中心に捕獲されたのですねぇ~
クリスマスのトリさんは可愛いですよねぇ~
隊長家にはサンタ帽を被ったトリさんしか居ないので
大きなトリさん欲しいなぁ・・・
でも、活躍期間が短いのが残念ですぅ~
2007/11/11 21:15 URL by 隊長 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://takuchansuki.blog99.fc2.com/tb.php/32-f9ffebd7
» FC2blog user only
| Top |
