うさコリティッシュカバー



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06




ずっと購入するかしないか迷っていたんですけどこの可愛さに負けてしまい
昨日購入してしまいました

でも手触りは良いしなんたってこの可愛さ♪最高♪


うさコリ


きっとリラファンのみなさん持っている人多いんじゃないかな
きっと今年はうさコリが一番人気になるんだろうな~

キトリしゃんがんばれ


<<リラックマ ローソンオリジナルタオル | Top | キャラバン限定ペンギンちゃん>>



キトリちゃんさん こんにちは(^◇^)

可愛さに負けて←わかります!!
お店に行く度にこれとLLサイズのうさコリを見てしまいます(^.^)
家はティッシュリラが居るので買うか悩んでます^^
2007/04/09 16:23 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさん、こんばんは~v-10

うさコリちゃんのティッシュカバー、やはりかわいいですね~v-238ゲットおめでとうございます!

私も、パペットのキャンペーンの時、迷いに迷いました~、2回とも!(笑)あの『ふわふわ』のお背中を触るたびに…今でも迷いますよ!…結局、買わなかったのですが…キトリちゃんさんのブログや、購入された方のブログを見て我慢している次第ですv-12

今年は、うさコリちゃんの年ですが…来年こそは、キイロイトリも主役のシリーズできたらいいな~v-353
でも、トリさんのテッシュカバーだと、転がってしまってテッシュがなかなか取れそうにないですね~(笑)
2007/04/10 01:51 URL by きなこ [ 編集] Pagetop△
家にもいますよ~♡
しかも以前出ていたリラックマと一緒に使っています。

家のいたずらっ子コリちゃんはよじよじ登っています。
フワフワしていて気持ちいいのでよくナデナデしています
2007/04/13 10:23 URL by ゆん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://takuchansuki.blog99.fc2.com/tb.php/4-25d573c6
» FC2blog user only
うさコリティッシュカバー
ついに・・・・本格的にやってまいりました。あのお方・・・・そう・・・花粉症さん何年か前に嫌な時期を快適に過ごそうとこんなものを買っていました。リラックマのティッシュカバー背中にはファ HAPPY&#9825; LIFE~楽しみましょう~【2007/04/13 10:15】
| Top |
