fc2ブログ

リラックマ ローソンオリジナルタオル



2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

今日から始まったローソンオリジナルタオルです

ローソン


お菓子2個につき1つタオルがもらえるので10個まとめ買い

お菓子は子供達が食べてくれるので助かります

お菓子


1枚目:クマのぼり コリたんがとってもカワユイ

タオル1


2枚目:みんなでお風呂♪ 泡風呂が気持ち良さそう

タオル3


3枚目:コリたんのいたずら? あらあらみんな繋がっちゃってるよ

タオル2


4枚目:コリたんのお出掛け 何処へ行くの?

タオル4


5枚目:リラあやうし のんびり食べてる場合じゃないよ

タオル5

スポンサーサイト





<<リラックマ 365BirthdayMascot | Top | うさコリティッシュカバー>>



キトリちゃんさん、こんばんはv-10

ローソンオリジナルミニタオルゲット、おめでとうございますv-238
しかも、コンプ!!お菓子がたくさんですね(笑)

しかも、お子様は喜んだことでしょうねv-10

私は、2個のみゲットしました。

当初、4種類しかない??って思ったんですが、ピンクの箱が濃いのと薄いのがあることにやっと気づいたんです(笑)
側面のイラストが違うから間違う事は無かったんでしょうが…。

キトリちゃんさんは、どのイラストがお気に入りでしょうか?
私もコンプしたくなっちゃいました(笑)
2007/04/11 01:15 URL by きなこ [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさま、こんにちは!

ハンドタオルコンプおめでとうございます(*≧∀≦)
わたしも昨日ゲットしてきたのですが、どの柄もとっても可愛らしいですよね!
しかも箱もまた可愛いので、飾っておくのにちょうど良いかな~と思っています。
もったいなくて使えそうもありません(笑)

お菓子がたくさんでお子さんは大喜びですね!!
わたしは全部自分で食べる用に保管してありますが(笑)、
食べ過ぎないように1日1箱とルールを決めています(ノω`*)
2007/04/11 12:19 URL by もにゅ [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさん こんにちは(^◇^)

ミニタオルコンプですねw
箱&タオル両方可愛く飾って保管できるのも良いです(^○^)
可愛すぎてタオルは使えませんね

先程メール送りました
これでうまく行くと良いのですが。
2007/04/11 15:54 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△
こんにちは♡
私もGETしてきました。
どの柄も可愛いですよね~。
ピンクの箱の微妙な違いに気づくのにずいぶんと時間がかかりました。


昨日はどうもありがとうございました。
ようやく完成しました。
2007/04/13 10:25 URL by ゆん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://takuchansuki.blog99.fc2.com/tb.php/5-d4e0003e
» FC2blog user only
| Top |