リラックマ 365BirthdayMascot



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06




今日チビの体調とお天気がいいのでに乗って
新バージョンのバースデーリラを買いに行ってきました

残念な事に自分のバースデーリラが売り切れだったので
チビのバースデーリラを購入してきました





値段の割りにはもうちょっと・・・って感じかな
キトリの足も張り付いているだけだし。ちょっと残念


帰りにゲーセンに寄ってやんちゃな毎日のマスコットにトライしてきました。

ペンギンが欲しくて店員さんに頼んで寄せてもらって2個ゲットしてきましたよ・・・










<<生うさコリたん・リラしゃん♪ | Top | リラックマ ローソンオリジナルタオル>>



キトリちゃんさん、こんばんはv-10

バースデーリラ、ゲットされたんですね♪
でも、キトリちゃんさんのお誕生日のが、売り切れだったんですね…残念です…v-12

私も、自分の誕生日のがなかったんですよ…v-12
あったら、買おうかな~っておもってますが。

月によって、色とか変わってたらいいな~って
思いました。値段が少し高いかな?とも思いました。

ペンギンゲット、おめでとうございます♪
私も、今日ゲットしてきましたが、ペンギン、とってもかわいいですよね!!
羽を上げて「よう!」ってしてるみたいですね(笑)
このペンギンなら、たくさん欲しいなって思いました。
2007/04/15 02:28 URL by きなこ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://takuchansuki.blog99.fc2.com/tb.php/6-11ab4056
» FC2blog user only
| Top |
