生うさコリたん・リラしゃん♪



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08




昨日キャラバンだと知らずに買い物に行ったら丁度撮影会をやっていました。

まさか生うさコリたんに出会えるとは思っていなかったので
めちゃうれしかった

ほんとめちゃめちゃ可愛いです





リラしゃんもペンギンぬいを抱きかかえていました
この大きさのペンギンぬいがぜったい欲しいと思ったのは私だけ







<<やんちゃな毎日ぬいぐるみXL うさコリ編 | Top | リラックマ 365BirthdayMascot>>



キトリちゃんさん こんにちは(^◇^)

偶然うさコリちゃんに会えるなんてラッキーでしたね!!
大きなペンギンが2つもある(*/∇\*) キャ
このペンギン触り心地&抱き心地がよく
私も持って帰りたいと思いましたよ(*^_^*)
2007/04/15 16:14 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさま、こんばんはー!

キトリちゃんさまも上野にいらしていたとはとっても驚きました!!
どこかでお会いしていたかもしれませんね♪

うさぎコリたんは本当に可愛くて大感激しましたe-415
わたしもあのビッグサイズのペンギンぬいぐるみ、すっごく欲しいと思っちゃいました(*^m^)
2007/04/15 18:34 URL by もにゅ [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさん、こんばんは~v-10

生うさコリにお会いになられたんですね~見れない私には羨ましい限りです!

突然会う、予期せぬところで会えちゃうってすごい嬉しいですよね。人だかりができてて、「なんだろう?」と近づくと…みたいな♪

大っきいペンギン、これもかわいいですよね~v-238
まだ会えてないので、「どんな感じだろう?」と、このお写真見て想像膨らませています!私も絶対連れて帰りたくなりますよ~♪

キトリちゃんさんは、生トリさんには会ったことありますか?
私は残念ながらないです。先ず九州には来る事がないのですが…いつか会いたいな~と思っています。でも、かなり小さな方でないと着ぐるみに…って、おっと!v-12夢のない事を書いちゃいました(笑)
2007/04/16 22:28 URL by きなこ [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
いいな~キャラバン♡
私も今月初めに行ったばかりなのに・・・また行きたくなっちゃいました♡
2007/04/17 09:09 URL by ゆん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://takuchansuki.blog99.fc2.com/tb.php/7-30079fee
» FC2blog user only
| Top |
