やんちゃな毎日ぬいぐるみ コンプ



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10




やんちゃな毎日ぬいぐるみが出ました~

いつも行くゲーセンに行ったら入荷していたのでチャレンジ
優しい店員さんに助けられコンプしました




私の一番大好きなキトリしゃんです
赤いリュックを背負ってリラ登山にチャレンジかな?




うさコリしゃんです
やんちゃな毎日ぬいXLと親子だよ
旗を持ってリラ登山頂上をめざしてがんばれ




おすわりリラックマです
何の本を読んでいるのかな?やっぱり食べ物系ですかね




寝そべりリラックマです
のんびり本なんて読んでいるとうさコリとキトリが
登ってきちゃいますよ






<<貴重品ケース | Top | やんちゃな毎日ぬいぐるみXL うさコリ編>>



キトリちゃんさん、こんばんはv-10

やんちゃな毎日ぬいゲット、おめでとうございますv-238

待ちに待ったシリーズですね!
しかも、コンプされててうらやましいです~。

優しい店員さんに協力してもらえたんですね!
よかったですね。
ゲットできるかどうかは、店員さんによっても決まる
な~って思うんですよ~。
私は、店員さんに頼ってばかりなんで、
優しい店員さんに出会うと、また行きたくなっちゃいます(笑)

トリさん、まさしく、「クマノボリ」をしようとしてる感じですね!
赤いリュックがラブリーでv-238

このシリーズは、どれもかわいいんで、
コンプしたいですね~v-10
2007/04/20 22:49 URL by きなこ [ 編集] Pagetop△
キトリちゃんさん こんばんは(o^∇^o)ノ

コンプおめでとうございます~♪
私も今日getしてきました(^○^)
コンプしたくなる可愛さですよね~
トリさんのリュック糸で留めてあったのが残念!
絵本リラちゃんはクマノボリ!はされなかったのかなぁ(^.^)
2007/04/21 20:42 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://takuchansuki.blog99.fc2.com/tb.php/9-e692169b
» FC2blog user only
| Top |
