2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07




芝パークホテル

なんと娘が超難しいリラックマの芝パークホテルを落札して
くれちゃったんです
もう最高の気分で満喫してきちゃいました

お出迎え165㎝のリラックマと仲間達です

CIMG4789_20070830202557.jpg

リラックマのクッションと大好きなキトリもお出迎え
キトリがすごく大きくてギュって抱きしめてきちゃいました


CIMG4778.jpg

» 続きへ


ボトルガムを購入すると1枚コースターが付いてくるとの事で
早速ローソンへ

最初からボトルにコースターが付いているので
食べられるガムにコースターが付いているのを探すのが
大変でした
ボトルガムって結構高いんですよね

で、3種類ゲットでーす

» 続きへ


その日はキャラまつりぬいの第3週目のぬいを探したんですがなくて
帰ろうとしていたら
ほっこりお風呂ぬいが・・・

重そうだったので止めようかとおもったのですが
リラとコリが私を呼んでいる気がしてついつい
手が出てしまいました

ほんとうはここのゲーセンやさしくないので挑戦したくなかったんですけどね
結果は・・・ » 続きへ


リラックマ缶ドリンク

高速道路限定発売のリラックマ缶ドリンクが出たとの事で
昼間ドライブがてら行こうと思っていたのですが
用事があって行けずでもどうしても欲しかったので
夕食後家族を道連れに高速道路を走ってきました~

買ってくるなりこの為にわざわざ来たのかよ~と
呆れ顔の旦那様でした
確かに・・・ホホ

だってドリンクが入っているトートバックも可愛かったし
ドリンク缶の絵柄もとっても可愛かったんだもん







» 続きへ


みなさんお久しぶりです
家庭内でいろいろとありなかなかブログが更新出来ず
みなさんの所へも遊びに行けなくてごめんなさい

今回は大好きな大好きなキトリちゃん
我が家の近くではキャラバン開催されなくてあきらめていたのですが
リラ友さんがたくさん購入できたとの事で1個譲って頂きました
めっちゃうれしい

» 続きへ


洗顔セット♪

チビがまたまた熱を出していてブログがなかなか書けなくて
久しぶりのカキコになってしまいました


久しぶりに市販品を購入しました。

洗顔セットです
絵柄もとっても可愛かったので購入しちゃいました

表の柄は洗顔ポーチ、歯ブラシセット共にクマのぼり柄でーす



裏は全員集合でいろいろな柄が散りばめられていてめちゃかわ




» 続きへ


探し廻ってやっとやんちゃな毎日ぬいPart2見つけました
どの子もとっても可愛くて頑張っちゃいました
タグがとっても可愛いんですよ



コリちゃんがリラしゃんにアップリケをつけているところやペンギンも描かれています。ちょっと残念なのはキトリしゃんがいないんです » 続きへ




Back | Top | Next
